謎の5days大変お疲れ様でした。


人がやってるのでも大変そうなのに自分がやってみると本当大変でしたわ。


もう化粧とか髪とかメイク別にいらなくね?と京都辺りで思いましたもんね。


ライブして移動するだけでも大変なのにもうアホかと思いました。


しかし苦しいからこそ生まれる掴み取る感は半端じゃなかったです。


メンバーの意気込みを含めスタッフ全部。


MCでも言ったけど大切なものを再確認出来たんじゃないかな。


メンバーにいっぱい助けられて喉もまずまずのコンデションを維持出来たし。


正直7daysはいけたんじゃないかと思った。


体力的なもんで俺とぽりさんは撃沈してましたけどね。(笑)


ツアー中何回か言ってた「死んでくれ」


自分に言ってたし皆にも言ってた。


ライブは皆で作るもの。皆のガッツある声に俺はほんと嬉しかったよ。


初日に財布落としたのが一番痛かったからね。俺は(笑)。


45000円だせ?大金たぜ?


メンバー様から少しづつお借りしました。


近日返します。




もう遠慮はいらんよ。俺らが遠慮してないからね。



死を通り越して死んでる状態からかかってこい!



『お前はもう死んでいる』



ちーーん。






Android携帯からの投稿