暇なんで新曲を英訳して和訳に戻してみました。


これで笑ったら寝ろ。







ROSEの下で


私が好きな噴出するプレー、リベットを備えた大言壮語蜂蜜を引く(赤)小片を中へ覆いました、集まること
愛嘘?
そして、はい、地獄の火冷める(頑強)を愛しています。
固定するべき首燃およびす
神信頼中の太陽(実際の関係、含まれている)
それは絡まり、神信頼ではありません。
私が愛を集めて、あなた(白い)を愛すると大言壮語花に関して言って、何も作られない泥を磨くふざけ合い?
位置しますか。
はい、位置してください。
地獄の火冷める -- 無感覚
占めるべき頚喪およびす
それは、アゲルを閉じるクモと蛾に関する黒いヒマワリへの挿れてです、なめた女性にほぼ付いている傷への音声用のる血を振る、そしてどの喉に関しては、湿る終ストローを焼く、でない、また高い所につるされます。
それは目に見えません(それは壊れました)。それはバラの下で集まります。
目に見えず、曇りになる無感覚および制約
咥え吊る処理を壊す幻覚および指
魅せられ、会い、それが互いのために引く少女Tatsuyukiの中に保存される毒が、あなたに血濡れる神をさらに作る塊が整えられます。
深く突き刺されたキーを呑み込み開き、そして溶けたあなたの根で
それは欲情によってつかまれ、そっと抜け出ることができ、来ることができ、スキップすることができ、暗さです。
含まれています -- 神信頼の中で





真ん中の「Tatsuyuki」で寝るの確定でしたね。

次は「black」でやってみます。