お疲れ様でございました。



人生で忘れられない一日となりました。



本当にありがとうございます。



うちらの世代でLaputaの偉大さはぽりさんのblogを見てお分かり頂けたでしょうな。



今まで話した事無かったですが俺に影響を与えたvocalistは



LINKINPARKのチェスター。そしてMJ。そしてakiさん。飛鳥涼。稲葉浩志。



の5人です。



中学の時にB'zでロックに目覚め。LUNASEAとXで角度を知り。チェゲアスで緩急を覚え。



LaputaでLiveを知り。LINKINでDTMを覚えた。



簡単に言うとそんな感じ。



ね?言われてみるとそんな感じするでしょ?



とくにakiさんはその中でも自分と同じタイプの喉と骨の共鳴をするタイプなんです。



世界を探してもakiさんだけですね。同じ人は。



俺は幸せを通り越しめっちゃ失礼ながらも



打ち上げでは「お兄ちゃん」と思って話してました。



いや...本当にお兄ちゃんなのかな?と思わせる事なんかもあってですね。



もうびっくり。京一さん。ryoさん。



そしてもう一人akiさんが僕の「お兄ちゃん」



にかってながら加わせて頂きました。笑。



うん。大好きです。








はい。ライブの話ね。



あれガチで俺騙されてましたからね。



出演者VS俺みたいな。



完璧に「おいしいです」ありがとうございます。



そして驚愕の俺の「100点の返し」いかがだったでしょうか?



ソラくんの「心の叫び」には遠く及びませんが。



俺はお礼として今日メンバーにTDで仕返しをやります。



朗報を待て。






あいはい。既にレコーディングも終わりましてミックス作業最終日です。



あとはCDのレイアウト決めてマスタリングしてプレスしていよいよ発売ですよ。



近々Iris関係色々発表しちゃうわよ。うっふんよ。



そして6月からのカップリングツアーから一緒に育てていきましょ。



まだ可愛い曲達は「バブバブ」言うているんでこねくりまわしてチュッチュしてあげてね。



はらわたさんみたいなもんよ。大人になると地獄の使いです。



ちなみにchloeさんはもう立派な高校生位な感覚。






ではでは全国の皆様。世界の皆様。また俺達の名前を叫んでくれ!!



black limitedバージョン撮影時の俺。