雪は覚悟しておけ!



と超上から目線で語っていた俺ですが



俺自身が一番参った感が否めない。



まずタイヤノーマルで妙高を攻略。金沢までなんとか到着。



激アツな金沢公演を皆様とうひょって



その帰りスタンドの敷地を使いいよいよチェーンを取り付ける。



作業員俺とソラくんとゆうや。



他の人は「応援」してました。



「フレーフレー!ガンバレー!」のレベルで。



これがめっちゃ体力を消費。



俺車とか動いている物では寝れない人なのよ。



うとうとしてたらガタン!で起こされる。



移動しながらゲンさんや他のバントと雪道の情報を交換しつつ



なんとか新潟市入り。



皆さんのツイートやメールなどでLOTSに来れない人達を知る。



りょうさんもMCで全く同じ事を言っていたらしいが



ちなみに会場楽屋はモニターないんであれはあれで全部俺の言葉ね。



11時間かけてホテルに付きちょいと風呂入ってすくリハの為出発。



始まる前に軽いゲンさんのミーティングなどあって出演者全員が一つになったね。



そして大興奮のLOTS公演開始。



めっちゃ眠たかったけど出演者の皆様の笑いを取るため楽屋で頑張る俺。



皆にテンションを上げて貰うがたてまえで本当は俺自身がテンションを上げる為必死でした。



ステージに立った瞬間救われた。



ガキの頃から憧れていたLOTS、皆様の笑顔、ホールに響く俺の声、会場後ろで見守る元メンバー。



セトリを色々変更してダイジェストcocklobin仕様にした。



全部を語るには短いけど全部を伝えたかった。



転換中ぽりさんがbabysitterの「攣」をサプライズに弾いてくれた。



俺泣きそうになった。



終了後ホテルに戻り2時間程休み東京へ。



チェーンが二本切れてその作業を高速の雪の壁に挟まれながら



一人で作業を開始。




めっちゃ投げだしそうになった。



主催じゃなかったらキャンセルするレベル。まじで。



だけど皆の笑顔思い出したら必死になって作業をしてた。



車のタイヤの辺りズタズタになっててびびった。



新しく買ったダウンも超汚ねー。



雪抜けて会場までは我らのスピード男ポリーがかましてくれて



なんとか到着。でも遅刻したけどね。




続く。













Android携帯からの投稿