娘ごはん | 心の貯金箱

心の貯金箱

本来の自分であり続けるには? を模索中の日々を綴ります

娘の手作りご飯を食べる機会は滅多に無い

中学・高校の頃は、通学に片道1時間以上がかかるし、毎日クラブ活動もありで〜
大学・大学院生の頃は更に遠く片道2時間だし…

働き出したら一人暮らし始めたし〜
そのまま結婚して〜

と理由はともあれ、娘はご飯を食べることは好きだけど、作ることには興味無かったのよね、当時は

だから小学生の頃には手伝ってもらってだけど、それ以降は滅多にでした

ただ片付けは得意な娘、整理整頓はばっちりでした

そんな娘の手作りご飯をいただきました

豚ヒレ肉と野菜のバルサミコ煮
だそうです

 

美味しくいただきました♪

感謝です!