あれから…まだ2年? | 桜日和

あれから…まだ2年?

photo:01

日曜は長浜へ。2年前に1人で参加した桜日和オフ会に今回はランと参加。店のマスターが覚えてくれていたのはびっくりした。おっさん1人でって珍しかったんだろうなぁ。

photo:02

ホストゆうさんちのひより。当時なんだかんだあったけど君をここで抱っこしたのが諸々復活の兆しだったな。え?あれからまだ2年しか経ってないのか?早いような遅いような。

photo:03

なにはともあれ、あの時来れなかったメンバーも来れたしランを迎えてまた来れたのには凄く意味があったと思う。

photo:04

と…終始感慨深げなおっさんと、食べることしか考えてないラン。カフェにはラン(RUN)も併設されてるけど見向きもせず椅子に座りっぱなし。飼い主だけランに出る始末。

photo:05

追い掛けられっぱなしで新ちゃんお疲れかね? この日は快晴。ランで遊ぶチームと、インドアで座談会を繰り広げるアメコカクラフト部。時間いっぱいまで楽しみましたな。




photo:06

延長戦は長浜城と黒壁スクエアに団体で散歩。某ママ曰く修学旅行のようでした。あの距離は犬連れでなければ歩けないね。





さてこの日一緒だったメンバーの写真はこちら「桜日和写真館」
http://s.ameblo.jp/a-cocker39/entry-11922274287.html