いくつになっても… | 桜日和

いくつになっても…

先日、仲良しコッカーのねねちゃんファミリー のあまやんが紹介してくれた


桜日和
「でっかい キャラメルコーン」


♪とぉ~はと キャラメルコォ~ン なんて歌えるあなたはアラフォー世代もしくはそれ以上なんじゃないでしょうか。アラサー世代も知ってるんか?

とにかくあのキャラメルコーンのでっかい版です。ねねちゃんとこで紹介されてから気になっててやっと見つけました。



桜日和
でかっ!僕の親指ぐらいありよる。しかも僕の親指ってことは普通よりでかいってことか。桜も匂いだけでもかいでみる?キャラメルのいい匂いするで。


桜日和  「とーちゃん、うち甘いにおいすきやねん」





あまりのデカさと見た目に…

















盛り付けてみました。





















桜日和
完全に揚げ物です。ただしかし…


エビフライぐらいには見えるかなと思ってましたが、完全に幼虫の天ぷら風です。見れば見るほど幼虫っぽいです。




とかなんとか面白がって写真撮ったりしてみて「はっ」っと気が付きました。




おぃおぃ…39にもなって何してるねん(汗)





若気の至りなんて歳はとっくに過ぎとるよ。しかも夜中におっさんが何してるんねん。いくつになっても発想が小学生レベルから抜けんよなぁ…とまぁ冷めたテンション+後悔の念に苛まれながらでも盛り付けたでっかいキャラメルコーンはおいしくいただきました。  


やっぱ男子っていくつになってもこんなんなんでしょうか。それとも僕だけ?



桜日和  「とーちゃん、ひとりでなにしてるん?」


ん~…もうそろそろええ年やし、勢いだけの生き方を反省してるとこ。










桜日和
「ひとりでうまうまたべるからそぅなるねん…」


あんたもちょっとあげたやん