新春一発目~♪
さぁ2009年最初のコッカーの集いは京都御所でした。
関東コッカーのさくらちゃんが帰省からの帰りを利用して京都に立ち寄ると聞いたので参加してきました。
やっぱり同じ名前だと親近感湧くし、実はさくらちゃんとはひぃおじい様が一緒という親戚さんだったんですよ。親戚さんには同じ名前で確かもう2頭いたはず…いつかは会ってみたい。
コッカーでさくらちゃんと会うのはこれで2頭目。滋賀コッカーのさくらちゃんとは去年の神戸オフでお会いすることができたし、全国にはもっといると思うので出会っていけたらいいなと思ってます。
おやつロックオンの図(笑)
今朝の御所は小雨模様だったんですがご覧のとおり~
さくらちゃん、ラウールくん&アメリちゃん、ピーチちゃんと足元濡れ濡れでもしっかり遊べて、お話できてとーちゃんは正月から幸せな気分になれました。
黒っ子男子!体格も桜の2まわりはあってガシッとしててかっこいい男子でした。 桜をえらく気に入ってくれた様子でLove×2光線が凄かった^^ お婿候補に入れとこう~♪
「とーちゃん、日ごろの行い悪いんちゃうん?」
なにおっ!天気が悪いのは俺のせいか!
このぐらいで凹むとーちゃんやないで!遊んでどろどろになったあとはとーちゃんのシャンプー&ドライヤー攻撃が待ってるから覚悟しろよな。
御所で遊んで解散となるはずでしたが、天気の悪さで思いっきり遊べない憂鬱な気分プラスラウパパさんのナイスな提案でこの後おまけの会決定!
おまけの会の続きはのちほど。

