こんばんは。

クロミちゃんを保護して2週間経ちました。
まだ1件も問合せありません。
飼い主さんはどうされているのでしょうか?

来月で熊本地震から1年が経ちます。
あの大変な震災を共に経験し、一緒に乗り越えたと思うのです、クロミちゃんと飼い主さんも。

真夜中の本震は本当に怖かった。
停電、棚から物が流れ落ちる音、物が倒れる音、鳴り響く警告音と続く余震など。
ライフラインも断たれ、不安と絶望。
いつまでこんな生活が続くのか?と途方に暮れることもありましたが、家族やワンズがいたから頑張れたと思います。
この子達を守らなければと。

クロミちゃんが早く飼い主さんのところへ帰れますように。




情報、お待ちしております。