はい、続きです

まずは、みんなでランチ
明太子パスタをいただいて、デザートに抹茶ロールケーキ&アイスコーヒーまでいただきました
パスタと一緒についていたパンはキャロ&フランへ。
写真は、パンでつってます

日日是好日-090906_1402~01.jpg
日日是好日-090906_1406~03.jpg

同じ歳のルゥーちゃん
日日是好日-090906_1429~09.jpg
3嬢ちゃまで、よく吠えました。

その後、二階のドッグランへ移動。

日日是好日-090906_1519~02.jpg

日日是好日-090906_1545~01.jpg

キャロがひめもえちゃんのボールを取りにいくので、急遽下でカエルボールを購入。
フランもフリーにしようかと思いましたが、ちょっとコワイのでリードつけて走らせたりしました。

また下へ。
私はアイスコーヒー、母はアイスクリームとマンゴーソース添えみたいなのを食べました。

キャロ&フラン、よく吠えましたが色々ウマウマ食べれて大満足だったと思います

みんなの写真を撮ったつもりが、撮れてなかったようですみませんm(__)m

今回にこりず、また遊んでくださいませね(>人<)

お友達のお名前だけご紹介

らんまるくんドキドキ大和くんドキドキひめちゃん&もえちゃんドキドキロニくんドキドキルーちゃんドキドキちょこちゃん&ムーちんドキドキキャロ&フラン