日日是好日-090731_1509~01.jpg
今日の午後、ブルのお里のトリミングショップに行ってきました。
我が家のワンコたちはみ~んな母がトリミングしています。
で、そのトリミングを教えていただいたのがこちらのショップなんです。

なんと今日はブルのママと異父兄妹ちゃんがいました。
ママはトリミング中だったのですが、妹の『やぎちゃん』(パピーちゃんの時、やぎみたいだったらしい)と遊びました。
やぎちゃん、小さい(゜∀゜;ノ)ノ
ブル、デカイ。
ブル、やぎちゃんにおされぎみ(/--)/
兄の威厳なしo(T□T)o
やぎちゃん、お顔もソックリで性格もブルみたいに良い。
先生に、ブルはお利口さんと誉められ、母もカットを誉められましたv(^-^)v