日日是好日-090719_1629~020001.jpg

昨日のことです。

オフ会のお供はキャロちん。
会場はいつものドッグカフェ、ナナさん。
キャロフラの兄弟のムーちん、おばちゃまのホタルちゃん、おじちゃまのジャビくんも参加です。
ホタルちゃんとジャビくんは姉弟。
総勢20頭位いたと思います。
カラーは、バフ・ブラック・チョコ・ブラタン・トライ・WR 。
はじめましてのコッカーちゃん、飼い主さんが半分くらいでしたが、みなさん優しい方&可愛いコッカーちゃんばかり。

今回、昼食は準備されていてセルフでとっていくスタイル。
デザートにワンコ用のほうれん草のシフォンケーキも登場。
ここで、キャロちんやってくれました(;^_^A
なんと私がとってきたパスタをぱっくり( ̄○ ̄;)
少し先に置いていたのに。
あと、フランスパンもやられました(;O;)
ちょことお話に夢中になるとダメですね。

楽しいお休みでした(*´∇`*)
参加されたみなさま、お疲れさまでした。
10月はフランも参加予定ですので、ハイパー姉妹(昨日のキャロは超がつくほど甘えんぼでした)をよろしくお願いしますm(__)m

日日是好日-SN3D0044.jpg