日日是好日-SN3D0041.jpg
ブルちんと我が家がよく行くカフェへ行ってきました。
今日のお客さんたちは、飼い主はよく喋るがワンちゃんたちは静かな子ばかり(笑)
2時間以上いたけれど、だ~れも吠えなかった。
ウンともスンともいわないの(*´∇`*)うちのお嬢ちゃまたちだったら大変だわ(;^_^A
静かなブルで正解だったかも。

私はグリーンカレーをいただきました。
ここのグリーンカレーは辛いのだけど、ヤミツキになります。
ブルはブロッコリーとトマトの寒天寄せを注文。
あっちゅうまに完食ヽ(´∇`)ノ

ワンちゃんの浴衣が商品入れ替えのため\1000でありました。
お嬢ちゃんたちに欲しかったけれど、サイズが残念なことにない(T^T)
うちでは、ハッピー&ウィン、パティ、ジェリーくらいかな。
ただ、この子たち男の子。

楽しいランチでした(*^∇^*)