リセットホールを押すことで
一度は蘇生した会社のパソコンですが、
翌日、お亡くなりになりましたあせる

 

 

リセットホールを押すこと、
7~8回試したけどダメでしたショボーン



繁忙期ではなかったのですが、
この日は
 朝一でシステムからダウンロードした
 データを加工して、午後3時までに関係先に
 送る
というミッションを遂行しなければならない日
(そのために7時から仕事を始めたのに…叫び)。

在宅勤務の予定を急遽出社に切り替えて、
貸出用のパソコンをゲットしてミッション開始。
ただ、自分用のパソコンではないので
いくつかの初期設定が必要。
急ぎの仕事がなければ何てことない作業も、
ミッションを控えていると焦りますあせる

それでもどうにか作業を進め、
2時47分に資料提出完了!!

壊れたパソコンはかなり古いもので、
上司に報告したら
「まだそれ使ってたんだ!?」と驚かれる始末。
物持ちが良いのも考え物です。


読みに来て頂き、ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
お帰りの際にバナーをクリックして頂けると、
大変嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村

昔はパソコンが壊れるとデータもパーだった

けど、クラウド化のおかげでデータは無事。

便利な世の中になったものです。