先日、ふるさと納税の返礼品が届きました。



8ロール入りのトイレットペーパーが8パック。
昨年もらったのは12ロールが8パックだったので
量としては三分の二ですが、
今年のは1.5倍巻なので、長さは変わらず照れ

 

 

車も自転車も持っていない身なので、
買い物はもっぱら徒歩。
トイペを買うとかさばって
他のものが持てなくなるから、
こうして届けてもらえるのはありがたい。
確実に使う消耗品ですしね。

なので、周りの人に
「ふるさと納税で何もらってる?」
と訊かれると、トイペをお勧めするのですが、
「いっぺんに届いたら置き場所がない」
とことごとく却下…

いやいやいや、
急に雨に降られて仕方なく買った傘とか、
何年も着ていない服とか、
読み返すことのない本とか、
そういうもの達を整理すれば
置き場所確保出来ると思うんだけど。

整理整頓って習慣化してしまうと、
やるのも億劫じゃないし、
片付いた部屋をキープ出来るから
快適に暮らせるよ、と言っても、
私みたいに一人暮らしじゃないと
なかなか難しいよねあせる

 

【ふるさと納税】 1.5倍巻き トイレットペーパー Hanataba ボタニカルシャワー ダブル 64ロール (8R×8パック) パルプ100% 消臭 シャワートイレ用 しっかり吸水 ジャスミンの香り 国産 日用品 生活用品 防災 備蓄 消耗品 パルプ配合 香り付き 丸富製紙 富士市 (a1362)

 

読みに来て頂き、ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
お帰りの際にバナーをクリックして頂けると、
大変嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村

届いた64ロール1.5倍巻のトイペは、

クローゼットの奥に収まりました二重丸