仕事は月単位のルーチンワークだし、
子供がいないから行事に携わることないし、
そんな生活の中で季節を感じるのは
花のサブスク。

 


自宅に届けてくれるタイプではなく、
お店に行き、自分で選ぶタイプ。
花屋さんて、季節感ありますね。

最近選んだのは、紫陽花。



小ぶりでかわいいラブ



毬の形に花が密集して、
不思議な咲き方をするものです。

こちらは季節先取りの



ひまわり。

中心が赤なのが珍しくて選びました。

まだ梅雨入り前だけど、
お花屋さんの店内には
春の花と夏の花が並んでいて、
これから来る季節のことも感じさせてくれる…

昨日はネイルサロンに行って、
 



トトロのイメージのデザインに

(人差し指は傘)。
次に行くのは3週間後だから、
まだ梅雨の真っ只中かな。

読みに来て頂き、ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
お帰りの際にバナーをクリックして頂けると、
大変嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村

そうこうしているうちに、

今年も半分終わりるのですね(早っあせる)