先日べこのガシャポンをやってから、
マシーンを見つけると近寄るクセが付き、

 


たまに行くイトーヨーカドーの
わりと大規模なガシャポンコーナーで、
これを発見したのでトライしたところ、

 

 

出て来たのはチップ。

※画像お借りしました

結構きちんとした作りでビックリ。
先日のおはなべこもよく出来ていたし、
バンダイさん、さすがだなぁ。

別の日、ソーダストリームのボトルを買った
家電量販店の店先のガシャポンに、
同じマシーンがあったので、リトライしたら、
ディールが出て来ました。


※画像お借りしました


実はこのカプセルトイを手に入れるまで
チップとデールの区別が付かず(笑)、
2度目の時は最初、
"前回と同じのが出て来たあせる"
と思ったのですが、よく見ると差が…
そこでグーグル先生に訊いてから、
差がわかるようになりました。



これ、明らかに子供向きではないでしょう。
もはや大人もカプセルトイの市場に
取り込まれている感じです。

読みに来て頂き、ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
お帰りの際にバナーをクリックして頂けると、
大変嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村

今更ながら、鼻が黒いのがチップ、

赤いのがディールビックリマーク