ずっと犬と一緒に暮らしているので、
夏の間は24時間エアコンをかけっぱなし。



ベッドは風が直接当たらないところにあるけど、
薄手の掛け布団は必須。
今回、それを買い替えました。

今まで使っていたダウンケットには、
夜中、無意識に私が足を掻き壊したため
血痕が付いていて(言い方ビックリマーク)。
洗濯しても落ちないけど、
機能に問題はないのだから…と、
昨年は使ったのですが、
血の付いた布団で寝るのは
たとえそれが自分のものであっても
気分がいいものではなく…ショボーン

新しく買ったのは、お値段重視。

 

肌掛け布団 洗える シングル キルトケット 肌布団 肌かけ 肌掛け 夏布団 夏掛け布団 掛け布団 夏 春 中綿 ウォッシャブル 軽量 薄い 丸洗いOK ふわさら おしゃれ 140×190

 

タオルケットだと
ステラの毛がものすごく付きそうなので、
"サラサラした"と書かれていたこの商品に。

新しいものを使うのは気分がいいので、
届くのが楽しみです照れ

読みに来て頂き、ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
お帰りの際にバナーをクリックして頂けると、
大変嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村

今年の夏は梅雨が長く、

梅雨明け後は猛暑という予報ですねぇあせる