※この記事は予約投稿しています

今日から2泊3日で北の方へ。
持ち物は極力コンパクトにしたつもりです。



左側は、着替えを包んだ風呂敷。
上はジーンズと半袖ニットとパジャマ、
下は下着類。

真ん中のポーチは2つともメイク関連。
クッションファンデや日焼け止めなど、
意外とかさばるので2つに分けました。
(と言うか、全部入る大きさのポーチを
 持っていないだけあせる)

その下のジッパーバッグには、
基礎化粧品とブラシなどのメイク道具。
ジッパーバッグはステラの処方薬が
入っていたものを再利用しています。

右上のマリメッコっぽい柄は、
ホテル内をウロウロする時、
スマホとお財布と部屋の鍵を入れて
持ち歩く際のミニバッグ。

その下は、常用薬とコンタクトレンズ。
あとは、予備のスニーカー。
2泊3日なので、
ずっと1足で通してもいいんだけど、
雨などで濡れてしまった場合に備えて。
使い捨てのシャワーキャップを被せて
スーツケースに入れれば、汚れ防止に照れ

これ以外は手荷物なので、
Sサイズ(40リットル)のスーツケースでも
スカスカ。
帰りにお土産を入れても余裕ですニヤリ

お天気はイマイチの予報ですが、
それなりに楽しめるといいなー。
では、行って来ます。

 

★最安挑戦5980円★ スーツケース Sサイズ 機内持ち込み キャリーケース キャリーバッグ 軽量 おしゃれ かわいい 可愛い 小型2-3日用 泊まる 超軽量 静音 大容量 乾湿分離 2way Sサイズ Mサイズ トランク2泊~3泊 修学旅行 海外国内旅行 女子旅

 

読みに来て頂き、ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
お帰りの際にバナーをクリックして頂けると
大変嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村

集合時間が早いので、

ステラは昨日からホテル滞在中。