ステラのトリミングと幼稚園の料金が
相次いで値上げされることになりました叫び



フードも値上げされるので、
現在ステラ関連は値上げラッシュですあせる

 


フードもトリミングも幼稚園も、
2年連続の値上げ。
まぁ、何から何まで上がってるんだから
仕方ないと言えば仕方ないのですが、
この調子だと、
ちょっとくらいお給料が上がったところで
追いつかないどころか、
下手したらマイナスなのでは…
と思ってしまうショボーン

だからといって、
3週間に1度のトリミングを
4週間に1度にするとか、
月5回通っている幼稚園の回数を減らすとか、
それはしたくないのですよ。
3週間でも毛玉が出来るし、
幼稚園だって本人(犬)楽しそうだし。

こうなったら、
ヘアカラーとカットのスパンを長くするとか、
私自身にしわ寄せを持って来るしかないな…

読みに来て頂き、ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
お帰りの際にバナーをクリックして頂けると、
大変嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村

今年もふるさと納税、がんばろ…