12年前、このタイプのドアストッパーを
買いました。

 

tidy Doorstop ティディ ドアストップ ドアストッパー 玄関/スタイリッシュ/シンプル/おしゃれ

 

この12年でだいぶ値上がりしたなぁあせる

宅配で届いた荷物を運んだり、
ステラのカートを出したり、
玄関のドアを開けておきたい時って
結構あります。

このストッパー、シンプルで良いのですが、
玄関のドアの重さに耐えられず、
ゆるゆると閉まってしまうことも多々あって、
プチストレスを感じていました。

それでも、騙し騙し12年使いましたが、
この先もこれが壊れることはないだろうけど、

ずっと我慢し続けるのも…と思い、
新しいものに買い替えました。

 

【土日祝も営業 まとめ買いがお得】DoorCubeドアキューブ ブルー

 

5x5x5cmの小さなキューブ。
重さも軽いし、最初見た時は
"これでホントに止まるのはてなマーク" と
思ったのですが、



止まるのですよビックリマーク



微動だにせず、開いた状態をしっかりキープ。

ドアに押されてボールとドア面・床面の2点で
大きな摩擦が生じ、同時にドアに押され
変形したボールが元に戻ろうとする反発力に
よってドアが止まります

とのこと(よくわかってない目)

原理はともかく(笑)、
これでストレスから解放されますグッド!

使わない時は、下駄箱の下に。



目立たず、邪魔にもならず。
レビューを信じて買って良かったです。

読みに来て頂き、ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
お帰りの際にバナーをクリックして頂けると、
大変嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村

明日から始まりますね。

イベントバナー