1年ほど前から、SHEINをよく利用しています。

 


正直、服に関しては、
"うーん、これは失敗だったな" と
反省することもありますがあせる
パンツ(下着のね)や靴下のように
一種の消耗品的なモノは、概ねOK

あと、プチプラのアクセサリーは
ピアスもリングもネックレスも
かわいいモノが多い!!
しかも、下手すると100円台なので、
ついつい買ってしまいます。

ピアスやリングは、


※画像お借りしました

ハンギングバッグで保管しているのですが、
ネックレスの場合、ここに入れてしまうと
絡まるキケンが…
そこで吊るしておけるよう、
収納の扉裏に置き場所を作りました。



ひとつのフックにネックレス1本だと、
フックの数がすさまじくなるので(笑)
2~3本ずつ収納。

SHEINのネックレスはデザインも、



ぶらさがっている猫とか、



肉球とか、動物好きにはたまらないラブ



このト音記号のネックレスは、



ピアスとリングもお揃いで買ったので、
セットで身に着けていると
褒めてもらえることが多いです照れ

以前は、
髪に隠れてしまいがちだったピアスも、
ショートにしたら存在感を放つようになり(笑)、
アクセサリーをつける楽しみが増えましたニコニコ

読みに来て頂き、ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
お帰りの際にバナーをクリックして頂けると、
大変嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村

つける楽しみだけじゃなく、選ぶ楽しみもドキドキ