三連休初日の昨日、
二回目の帯状疱疹ワクチンを打ちました。

ドクターに
「一回目を打った後、どうでした?」
と訊かれたので、
「腕の痛みがハンパなかったですガーン
と言うと、
「えーびっくり うちでも何人か打ってるけど、
 みんな大丈夫だったって言ってたのに」
とのこと。
まぁ、副反応は個人差ありますからね。

ワクチン接種

一回目で凝りていたので、
この日は接種後にすぐロキソニンを服用。
夜まで痛みなく過ごせたのですが、
夜中になって発熱ショボーン

腕も痛くなったので、
再度ロキソニンを飲んだところ、
熱は下がったけど、
腕の痛みは若干マシになった程度。

コロナのワクチンを打った時も、
二回目は発熱したけど、
ここまで腕は痛まなかったのに…
やはり個人差でしょうね。

今日は家飲みの予定でしたが、
私がこんな調子だったので、
リスケしてもらいました。
楽しみにしていたのに、ごめんよーえーん

読みに来て頂き、ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
お帰りの際にバナーをクリックして頂けると
大変嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村

2回で44,000円のワクチンなんて、

自治体から補助金3万円が出なかったら

接種しなかったです。