ダロワイヨのマカロン、
サブスクがあることを知ったので、
試しにやってみました。

”My Maca Member’s Card”を買うと、
毎日好きなマカロンを1個、
店舗でもらえるというサービス。
※生マカロン、プリント入りマカロンは

 対象外です

 


カード有効期限は利用開始日から1か月。
もらえるのはカードを買った店舗限定とか、
日にちを遡っての受け取り
(昨日もらえなかったから今日まとめて2個)
はNGとか、制約はあるものの、
1/2~2/1の31日間で、22個もらいました照れ



1個200円以上するので、十分元は取れたニヤリ

普段滅多に食べないマカロンなので、
この1か月、かなり楽しめました。
(材料はほぼ卵白と砂糖なのに、
 マカロンていいお値段しますよねあせる)



更新(継続利用)はしなかったけど、
季節限定の商品が結構あるので、
4月くらいにまたやってみようかな。

マカロンが大好きな訳じゃないけど(ぉぃ)、
"今日はどれにしようかな" と、
"選ぶ" 行為が楽しかったです。

読みに来て頂き、ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
お帰りの際にバナーをクリックして頂けると、
大変嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村

サブスクと言いつつ、カードにスタンプという

アナログさも面白かったです。