土曜日の午後に解熱剤を飲んだら、
その日の夜は発熱しなかったものの、
日曜日の深夜に熱が上昇したので、
ここでも解熱剤服用。
月曜日の朝は平熱になり、
その後発熱することもなく今(1/15 19時)
に至っております。

過去の経験を思い起こすと、
コロナもインフルも、普通の風邪とは
明らかにしんどさが違い…
今回はそこまで辛くないので、
普通の風邪なのだろうか…
と思い始めています。

再度、抗原検査…とも思ったのですが、
今の時期、病院の待合室も調剤薬局も
具合の悪そうな人でいっぱいなので、
そこに行くのもリスキーに思い、
もう少し家で様子を見ることに。
明日は出社の予定でしたが、

咳が出るのでテレワークに変更です。

☆∵~∴~∵☆∵~∴~∵☆∵~∴~∵☆∵~∴~∵☆

お買い物マラソン、防災グッズ以外にも
買ったものが。

 

ガーゼコットン バスローブ ガウン レディース メンズお風呂上がり コットン男女兼用 ルームウェア 速乾バスローブ ホテル エステ 風呂 温泉 部屋着

 

バスタオルは使わず、バスローブ愛用者の私。
今使っているのは2017年に買ったものですが、
洗っても落ちない汚れがついていて…ガーン

こういう"人に見られないモノ"って、
つい買い替えが後回しになりがちですが、
せっかくのお風呂上り、
気分良く過ごしたいものですよね。


※画像お借りしました


ガーゼ素材なので素肌に優しそうだし、
薄手だから洗ってもすぐに乾きそう。
年が変わってすぐこの手のモノを新調すると、
気分が良いです。

読みに来て頂き、ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
お帰りの際にバナーをクリックして頂けると、
大変嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村

私がバスローブを使っていると知った

友人のご主人は、ロッキングチェアに座り、

ブランデーグラスを持っている姿を想像した

そうですが…

それはバスローブではなくガウンかと(笑)