一昨日、ネットで買ったブラウスの
たたみジワを伸ばすために、
スチーマーを使っていたのですが、
水がボタボタと漏れて来るようになりガーン
(正確にはかなり熱いお湯)



買ったのは、3年前の12月。
最近はネットで服を買うことが多いので、
スチーマーの出番が多かったのは確かだけど、
3年で壊れてしまうのか…ショボーン

でも、ないと困るものなので、
買い替えなくては…と思った時、
知り合いが、ふるさと納税の返礼品で
衣類スチーマーを選んだという話を思い出し、
探してみると…

ありました。

 

【ふるさと納税】ツインバード ハンディーアイロン & スチーマー(SA-4097VO)【 除菌 シワ伸ばし おしゃれ 軽量 シャツ アイロン スチーム 家電 燕市 燕三条 】

 

届くのは年明けだけど、
一刻を争って…という訳ではないので
問題なし。
こういう返礼品もありがたいです。

☆∵~∴~∵☆∵~∴~∵☆∵~∴~∵☆

今年もブログを読みに来て頂き
ありがとうございました。
10年ぶりに海外に行ったり、
ひとり参加限定ツアーに初めて行ってみたり、
久し振りに活動出来た1年でした。

来年はどんな年になるかなぁ ではなく、
来年はどんな年にしようかな という意識で
暮らして行きたいと思います。

読みに来て頂き、ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
お帰りの際にバナーをクリックして頂けると、
大変嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村

何事も先延ばしにせず…