昨日SHEINで服を買ったと書きましたが、



これだけでなく、今回はいろいろ買いました。

※画像は全てお借りしています




衣類収納バッグ。

服はハンガーにかけて収納する方が
ぱっと見でわかりやすいけど、場所を取る…
たたむという手間はかかるけど、
スペースは有効に使えるのでは…と思い購入。



下着のセット。
前回買って "コスパ良し" と感じたので、
今回は違う型のを買ってみました。



レビューが良かったし、好きな形なので購入。
バッグって意外と汚れるので、
この手の色はプチプラでないと恐ろしくてあせる

今回"5,000円以上購入で20%オフのクーポン"を
使いたかったのですが、以上4点で4,951円…
そこで選んだのが、このネックレス。



これもレビューが二重丸
SHEINのアクセサリーは、
"ステンレス鋼"のものだと錆びない…
と聞いたので素材で検索して選びました。

以上、合計5,312円が20%オフで4,250円。
ブラウス,下着5枚,衣類収納,バッグ,アクセで
この値段て…

"前は、安い服を買おうとするとしまむら一択
 だったけど、今はSHEINがある"
と言った友人のコトバに激しく同意です。

読みに来て頂き、ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
お帰りの際にバナーをクリックして頂けると、
大変嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村

何もかも値上がりの今だから、

余計にありがたみを感じるのかも。