BS放送を受信出来るようになってから、
昔の2時間ドラマをよく観ています。

ドラマは一話完結が好き。
そうなると、2時間ドラマ=サスペンスの
比率が高くなる訳で…



一昨日の日曜日は珍しくお昼12時から一杯。
飲みながら観るのがいいんですよ照れ
※自宅で、しかも1人で昼飲みは滅多にしない

深酒するとストーリーがわからなくなるので(笑)
サクッと1缶で切り上げられるし、
ほどほどに気分が良くなるのも二重丸

この日は、ドラマを観終えて
ちょっと家事をしてから、ネイルサロンへ。



黄色とグレージュを組み合わせて。
黄色も縦のラインを意識したデザインも
私には珍しい選択。
写真だとわかりにくいけど、
黄色はパステル調の淡い色味なので
"春" って雰囲気です。

読みに来て頂き、ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
お帰りの際にバナーをクリックして頂けると、
大変嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村

連ドラでも、相棒みたいに基本一話完結なら

観ます。