最近はよく食べよく飲みよく寝ているので、
体重は右肩上がり。



いやいやいやいや…
"52kg台を超えないこと" と言う
当面の目標は何とか保てていますが、
この辺で止めておかなければ。

思えば、1~2月はほとんど口にしなかった
甘いものを最近よく食べるし、
炭水化物もしっかり摂ってるし。
やはり40キロ台キープは、
私にとっては困難なよう。

でも…
果たして無理して40キロ台を保つ
意味があるのか?と言うと、全くないんですね。
単なる "聞こえの良さ" だけであって、
健康体重でも何でもないのだから。

それでもこだわりたくなってしまうのは、
若い頃太ってたことのコンプレックスだったり、
スリムな人への憧れだったり…

私の周りのスレンダーな人は、男女関係なく、
普通に生活していてもスリムな体型を

保ててる人ばかり。
脂っこいものが苦手だったり、小食だったりと、
体質的に太らない感じ。
炭水化物命(どんだけ好きなんだ(笑))の私は、
油断すると一気に太ってしまうので、
スレンダーでいる必要はなくても、
気を付けないと。

 

☆∵~∴~∵☆∵~∴~∵☆∵~∴~∵☆

 

明日から始まりますね。

 

イベントバナー

 

買うと決めているのは、

ステラのサプリと馬肉

使い捨てコンタクトレンズ

梅干し

青汁

あとは…

ジャンパースカートを買うかどうか検討中。

 

みなさんは、お買い物予定ありますか?


読みに来て頂き、ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
お帰りの際にバナーをクリックして頂けると、
大変嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村

小太りの人は長生きすると言うけれど、
小太りを保つのも難しい気がします。