先日、自分史上最軽量と書きましたが、
毎朝測っている体重、
2月の平均値は49.72kgでした。
大台(50kg)を割っていると言っても、
ギリギリのラインですあせる
が、40キロ台と50キロ台では
聞こえが大違い(笑)


これは2/24の朝。

ちなみに、
最大値は2/27の50.6kg、
最小値は2/18の48.95kg。

当面の目標は"52kg台を超えないこと"ですが
一度食べたいスイッチが入ると
あっという間に超えてしまう…ガーン

かと言って、頑張り過ぎると反動がすごい…
あまり気負わず
"継続出来たらいいなぁ" くらいの思いで
いこうと思います。

☆∵~∴~∵☆∵~∴~∵☆∵~∴~∵☆

お昼休みに皮膚科に行ったら、
なんと待合室にはだれもおらず…
診察してお会計まで10分足らずで完了!!
薬をもらいに行っただけとは言え、
恐らく最短記録かと。
病院での待ち時間って
"もったいない"と思ってしまうので、
得した気分で帰って来ました照れ

読みに来て頂き、ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
お帰りの際にバナーをクリックして頂けると、
大変嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村

花粉症も、薬を飲めば症状は出ず。

眠くなる副作用も、寝る前に飲むので問題なく

助かっています。