トイレットペーパーを大量購入してから
10ヶ月が経過。
ストックが少なくなったので、再び大人買い。


※画像お借りしました

今回は楽天ではなくアマゾンで。
 ①ダブル65m 6ロール 4セット
 ②ダブル30m 12ロール 1セット
 ③ティッシュペーパー
  400枚(200組) 6P×2セット
という詰め合わせセット。

①は、芯なしで無漂白なので、


こんな色合い(画像お借りしました)

②は、



花の柄が24種類あるとのこと
(1セット中に重複の可能性もあるけど)。

③のティッシュペーパーも柄付きなので、
①~③オール花柄の商品。
独自の古紙再生技術で
"にっぽんの暮ら紙"を提案する
コアレックスの商品です。



この量を届けて頂けるのはとてもありがたい。
ひとり暮らしなので、当分持つでしょう。

 

☆∵~∴~∵☆∵~∴~∵☆∵~∴~∵☆

 

昨日図書館に行きました。

 

 

少し回り道して帰宅。

寒くもなく、暑くもなく、風もなくて…

穏やかな土曜の昼下がりでした。

 

【コアレックスキャンペーン】 コアレックス Chacoperoトイレットペーパー (6ロール × 4パック) + コアレックス商品詰め合わせセット

 

読みに来て頂き、ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
お帰りの際にバナーをクリックして頂けると、
大変嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村

まとめ買い出来るよう、

収納に余裕を持たせておくのも大事なこと!!