先週、数年ぶりにGUに行きました。

元々がプチプラなGUですが、
この時は感謝祭開催中だったので、
アプリ会員特別価格の商品が多数ありニコニコ

私の目的はショートブーツ。
歩き方が悪い(下手)なせいか、
ブーツの内側にすぐ傷を付けてしまうので、
高いモノは買わないようにしているのですあせる

候補にしていたのは、
ウルトラストレッチヒールブーツ
サイズ的にはMでOKなのだけど、
普段フラットな靴ばかり履いている私に、
ヒール6cmは一抹の不安がありますが、
太めのヒールなので大丈夫だろうと判断し購入。



メーカー表示はブラウンですが、
モカって感じの色合いです。

ブーツを決めた後、店内を一回りしたのですが、
今ってこんなに安く服が買えるのね…と、
何だか妙に嬉しくなってしまって(笑)
私が働き始めた頃(40年前)は、
今ほどプチプラの服はなくて、
高卒で働き始めたばかりだから、
通勤に着れるような服をほとんど持ってなくガーン
(高校時代は制服だった)、
安い通勤着を探すのが大変だったのに…などと、
大昔のことを思い出してしまいました。

そして、先日買ったショート丈のニット、
使い勝手が良さそうなので、
タートルネックを1枚買い足しました。



プチプラなので、色もちょっと冒険。
新しく服を買うと、

金額に関係なく気分が上がります照れ

読みに来て頂き、ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
お帰りの際にバナーをクリックして頂ける
大変嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村

やっぱり服が好きなんだな~…