数ヵ月前から気になっていたビールサーバ
考えて考えた結果…
契約しました。



キリンのホームタップ
中井貴一さんと天海祐希さんのCMも好きでニコニコ

導入前に他社のサブスクも調べてみたのですが、
サーバ本体が大きかったり重かったりで
45㎡のわが家に置くのは非現実的。

キリンに勤めている知り合いがいるので、
彼にも情報収集したところ、
"安くはないけどビールは美味しいです" と。

確かにコスパが良いものではないけど、
週末、ご褒美的に飲むのならいいか…と。

初めてサーバが届いた週末は、
幼馴染を呼んでビアパーティー生ビール
最初は泡だらけになったりで、
上手に注げるようににるにはコツが必要だけど、
乾杯して二人で一口飲んだ後、
"美味し~ラブ" とハモってしまったほど、
ビールの味はめちゃ旨でした。
いや~、思い切って決めて良かったです。

48時間は鮮度が保たれるので、
例えば金曜の午後7時にセットすれば、
日曜の午後7時まで美味しく頂けます。



週末の楽しみが増えました。

読みに来て頂き、ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
お帰りの際にバナーをクリックして頂けると、
大変嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村

サーバ用のビールのサイズが1リットルなので、

一度に大勢で飲むのは厳しいけど、

2~3人で楽しむ分には問題ないと思います。