連休初日の今日は、
午前中にベタの水換えをして、
午後は来年の手帳を買うためロフトに。

ずっとほぼ日手帳を使っています。
最初はオリジナルを使っていたのですが、
2017年からはweeksを愛用中。

昨年はちびまる子ちゃん
今年はムーミンと、
2年続けてキャラクターものを選び、
今年もムーミンにしようかなぁ…と、
数日前にサイトを覗いたら、既に完売ガーン
そう言えば昨年はもっと早くに買ったんだった…
と思ったけれど、あとの祭り。
念のためショップに問い合わせたけれど、
再販の予定はないという…

ならば仕方ないと潔く諦め、
第二候補だったものを買って来ました。



ディズニーの101匹わんちゃんわんわん
第二候補と書きましたが、
ムーミンにするかこっちにするか迷っていたから
購入に出遅れたのが実態。
なので、妥協した感はゼロですニコニコ

ウォームレッドの生地に並んだ子犬の顔は、
見ていると元気になれるデザイン。
ほぼ日手帳は毎年新しいデザインが出るので、
毎回選ぶのに悩みます。

読みに来て頂き、ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
お帰りの際にバナーをクリックして頂けると、
大変嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村

13時過ぎに家を出て、16時過ぎに帰宅。

長い傘を持って行ったけど、

ほぼ降られずに済みました。