ここ数年利用している
引退補助犬サポートカレンダー
今年も予約しました。
※引退補助犬とは
 現役を引退した盲導犬や聴導犬のことです

引退した補助犬達は、
引き取りボランティアさんのお宅で
第二の人(犬)生を過ごします。
ただ、基本的に引退犬=高齢犬。
介護や医療に関わる費用は、
100%ボランティアさんの負担となるのが現状…

引退犬補助犬サポートカレンダーは、
人間にために頑張ってくれた犬たちの
引退後の生活が幸せでありますように
という思いで作られたもの。
カレンダー収益の100%は犬たちのために
寄付されます。


※画像お借りしました


人気ブロガーゆうさんの描く犬達のイラストが
とても味のあるカレンダー。
犬好きのかた、お気に留めて頂けたら
幸いですニコニコ


☆∵~∴~∵☆∵~∴~∵☆∵~∴~∵☆

アルマから里親会参加のお知らせです。



●日時:9月25日(日)13:00~16:00
●場所:コピス吉祥寺GREENEING広場(屋外)
    武蔵野市吉祥寺本町1-11-5 3F
    各路線の吉祥寺駅(北口)から徒歩約2分

Team299(チームにくきゅう)さん主催の
イベント会場の一角をご提供頂いての会場です。
当日は企画も色々とあるそうなので、
たくさんの人が保護犬とふれあい、
良いご縁に繋がればいいな、と思っていますわんわん

読みに来て頂き、ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
お帰りの際にバナーをクリックして頂けると、
大変嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村

カレンダーの予約はここから→

売上の収益金は100%

引退補助犬の 介護費・医療費に使われます。