先週の金曜日は、
久し振りに外でご飯を食べました。

お店は、高校の後輩がマダム&ソムリエを務める
自由が丘のイタリアンレストラン。
高校の同期&後輩達で貸し切りました。

お料理は本格的なのに、
お値段はお財布に優しいというこのお店は
ファンがとても多く…
料理に合わせてマダムが選ぶワインも二重丸

全部じゃないけど、以下お料理の写真です。



とうもろこしのムース
 甘さにと香りにびっくりビックリマーク
シャインマスカットとブラータ
 フルーツとチーズの相性が抜群ニコニコニコニコ
お茄子たっぷりカポナータ
 ワインが進みますシャンパン



桃のカッペリーニ
 料理にフルーツが入っているのは
 あまり得意じゃないのですが、
 これは美味しかった。
 見た目も華やかな、夏らしい一品。



カボチャのニョッキ ゴルゴンゾーラチーズ
 シェフの作るニョッキはいつ頂いても
 サイコーですラブ



アワビのステーキ 生海苔ソース
 濃厚な旨みと生海苔の香りがスバラシイドキドキ



鴨の塩釜焼き
 鴨を塩釜焼きで頂くのは初めて。
 ジューシーだけどくどくなくて、
 赤ワインとの相性が抜群でした赤ワイン

こんな風に全て美味しいモノが続いた結果、



この夜もワインが進みましたニヤリ

この日も定員より少ない人数での貸し切り。
お店側には厳しい状況が2年以上続いています。
私には来店という形での応援しか出来ないので、
また伺いますねニコニコ

読みに来て頂き、ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
お帰りの際にバナーをクリックして頂けると、
大変嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村

お誘い&写真を提唱してくれたNちゃん、

どうもありがとうラブラブ