10月に建築士Tさんから頂いたデンタルボーン。
 

 

ステラは大いに気に入り、毎晩ガジガジしていたら、
2ヶ月弱で歯形だらけになりまして…
しかも、新鮮味が薄れたせいか、最近はガジガジの時間も短くなり…

ただ、気に入っていることに変わりはないので、
新しいのを買ってあげました。

 

 

Tさんから頂いたのはベーコン風味のソフトタイプだったけど、
今度のはストロベリー風味のハードタイプ。
老犬でもOKのソフトタイプより長持ちするのでは…
と思ってのチョイスです。
 

・ハーツのデンタルトイズは愛犬が楽しく遊びながら噛むことで、
 歯や歯茎を丈夫にし、歯垢を取る機能性玩具。
 手間をかけずに愛犬のオーラルケアができます。
・獣医学の専門的知見をベースに、愛犬の心とカラダに
 優しいケアを目指し開発されました。
・人間用のおもちゃの製造基準に準じた自社基準を設定。
 国内の第三者機関で検査合格しています。

とのこと。

 

一昨日、ちょっと早めのクリスマスプレゼントとしてあげたら、



大喜びでいつもより長い時間ガジガジしてました(眼差しが真剣爆  笑)。

噛むことでストレス発散になると言いますが、
全力で噛んでいるので、いい運動にもなりそう(笑)
飲み込んでしまう心配がないので、安心して与えられるのも二重丸です。

読みに来て頂き、ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
お帰りの際にバナーをクリックして頂けると、大変嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへにほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村

相変わらず私のベッドの上に持ち込んで噛んでいますあせる

カドラー買ってみようかな。