なんと2か月半ぶりにマッサージに行きました。

 

少し前までは‘マッサージに行っても、翌日にはもうつらい…’

みたいな状態だった私。

それが、2か月半もつらい思いをせずに過ごせるなんて、

やはり枕を替えた効果は絶大なようです。

 

今通っているサロンには、80分3,120円というコースがあります。

80分(1時間20分)施術してもらうと、全身がしっかりほぐれるので、

一度で身体がかなり楽になるのですよ。

ホットペッパービューティーで予約出来るサロンなので、

ポイントが貯まる&使えるのもありがたいことです。

 

マッサージに行くのは、身体の疲れを取るためなのですが、

‘自分の身体をいたわるための時間が持てる’というのは幸せなことで、

気持にも余裕が生まれます。

 

忘年会シーズンの今月、疲れを残さずに過ごしたいものですね。

 

 

 読みに来て頂いて、ありがとうございました!

ブログランキングに参加しています。

お帰りの際にバナーをクリックして頂けると、大変嬉しいです。

 にほんブログ村にほんブログ村

風邪もひかないように気をつけないとですね。