諸般の事情で、職場の人員が突然1人減ることになりそうなので、
急遽、その人が担当していた仕事を、残された7人で分担することになり、
忙しさ倍増です叫び

いや、仕事の量が倍に増えた訳ではないんですよ。
ただ、やったことがない仕事もあるので、精神的負荷が高いのです。

今の部署に来て10ヶ月。
来て4ヶ月目で一度担当が変わったのですが、
やっと慣れて来たな~…という矢先に、業務が増量するのは、
正直しんどいです。

何が厳しいって、ここ数年は、
新しいことを覚えて、それを身に付けるまでに時間がかかるんですよ。
やっぱり歳なんだなぁ…という事実を、改めて思い知らされます。

だから、仕事を進める時にものすごく神経を使うし、時間もかかる。
精神的な疲労は、確実に倍増しています。



なるほど…
と、強引に前向きに考えてみても、やっぱりストレスは溜まるんだよなぁあせる

読みに来て頂いて、ありがとうございました!
ブログランキングに参加しています。
お帰りの際にバナーをクリックして頂けると、大変嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
ただでさえ慌ただしい12月だと言うのに~叫び