ジェルネイル、今年も楽しもうと思いますネイル

☆∵~∴~∵☆∵~∴~∵☆∵~∴~∵☆∵~∴~∵☆

一昨日、美容室に行った帰りに駅ビルに寄ったのですが、
この時期、どこのお店でも、
冬物はセールを通り越して、叩き売り状態になってますねあせる
ブラブラしていると、
2点以上お買い上げの場合、どれでも60%オフになりますビックリマーク
という魅力的なポップ掲げているお店を発見アップ
売れ残りしかないのかなぁ…と、ダメ元で立ち寄ってみると、
意外と品数が豊富に揃っているではありませんか音譜
しかも、私が欲しいと思っていたスカートに合わせやすいニット
(丈が短めのもの)がたくさんあったのです。

60%オフということは、例えば5,000円の商品なら2,000円。
気に入ったのがあったら買いビックリマークの価格ですよね!?
しかもこのお店、セーターなども試着させてくれるのです。
土曜日の午前中という、空いている時間帯だったため、
試着もスイスイ出来たので、一気に3枚お買い上げです目



左端は、太めの糸でざっくり編まれたセーター。
2色の糸が使われているので、見た目に立体感があります。
真ん中のはカーディガン。
セーターとしても着れるので、1枚あると重宝しますね。
実は、昨シーズンの冬の終わりに服を断捨離して以来、
カーディガンを持っていなかったんですよ。
なので、今回買うことが出来、大変嬉しいです(笑)
右端のセーター、写真だとわかりにくいですが、色はグリーン。
首周りは、オーガンジーのリボンとビーズの飾り付き。
セーターの形がシンプルなので、かわいくなり過ぎず、いい感じ。

ニット類は会社で着ると、袖が擦れて2~3年でダメになります
(事務職の宿命)。
なので、60%オフ!!みたいな機会を上手に利用しないとね。

読みに来て頂いて、ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
もしよかったら、記事を読んでいただいた後に
バナーをワンクリックしてください。
よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
くたびれてしまったセーターは処分、履けなくなったスカート等は
リサイクルにまわしたので、手持ちの服の数は変わってません。
むやみに増やさないよう、心掛けながらのお買い物です。