イエローモンキーでも口ずさみましょうかね | 東日暮里らららららぽーとのブログ

東日暮里らららららぽーとのブログ

Theロカ
ギターボーカル高橋恒治

今日も廃人ぶってふらふらしてます。



最近は暇な時間に気が狂いそうになるのがよくわかります。

例えて言うなら中途半端に貧乏している人がパチンコ、競輪、競馬等のギャンブルで今の持ち金を増やそうとギャンブルに手をだし、結局負けてしまったような、そんなこんな、ぽっかりとした気分の上に退屈がのしかかってきて、わたしは今一体なにをしてるんだ、と。

そうなるわけですね。

中々今をテンション高く駆け抜けていくのは難しく、わたしは今テンション低く、しかしながら一歩間違えば爆発しそうな夜を過ごしています。

あんたにわかるかな??

どうかな??

わかんないほうがいいやね。

しかしながらこういう感情、わたしは中々若いね。

高校生の頃を思い出しましたよ。

よっしゃー!ねるぞ!!!無理やりねるぞ!