かんっぜんに二日酔い | 東日暮里らららららぽーとのブログ

東日暮里らららららぽーとのブログ

Theロカ
ギターボーカル高橋恒治

今日も廃人ぶってふらふらしてます。



えーと、先日、前々日とそれぞれ旭ガンボミュージックフェスタ、新宿レッドクロスのにのみやくん企画、みてくれた方々、共演者の方々、ガンボのマスター、レッドクロスのスタッフの方々にお礼を言いたい所存であります。

まるで自分が10代のころに戻ったのか?というくらい楽しい夜でした。

おかげさまで仕事いきたくなくなりました。(笑)


あれは自分の中では完全に非日常でありました。

自分たちが演奏するときの緊張感等除けると楽しいことしかない、という。


居心地のよさ、まさにこれ。ベリークールでありました。



さてさて次まで長いな~、なんて思いつつ、もっかいこういう景色を眺めるためになんとかいきてこーと思います。

みなさんほんとにありがとう。

Theロカ こーじ