なんだか仕事がバタついておりますが

そんな時に限っていいのか悪いのか

こんなイベントへのお誘いが回ってきました!

 

甲子園球場で台湾を楽しもう!

 

 

いやいや。

なかなか忙しい金曜日にブッコんで来たね(笑)

上司に「代わりに行ってきて」と言われましたので

ほいほい行ってまいりましたよ(笑)

16:30集合とかめっちゃ早い集合時間でしたが…

おかげで仕事をぶん投げていくことに。

 

 

はい、つい先日来たところですが

久々のナイター笑

甲子園球場再びです!

 

今年は本当にチケットが取れないので

ありがたやありがたや。

始球式までの一連のイベントはお仕事ですね。

同業他社さんや懐かしい顔にも会ったり。

 

始球式が終わって試合が始まったら

みなさんもうお仕事モードはかなぐり捨てて

今回のイベントの主催をしてくださった方からの

差し入れビール笑

 

 

いっただきまーす。

この日は3塁アルプスだったので

ビジターの西武ファンもチラホラ。

交流戦になってから全然勝たない阪神でしたが

この日はなかなかの好調でした。

 

 

ちょっと遠かったですが

(見るなら家でTVのほうがよく見えるが)

やっぱり現場は楽しいですね。

この日はほんと盛り上がる試合だったので

得点が入るたびに六甲おろしの大合唱ですよ。

 

 

アップルウオッチさんにうるさすぎるよ!

と注意を受けるほどの応援です。

でもまぁ楽しかったらそれでよし。

 

実は、このイベント、一応仕事だしねと

応援グッズはあまり持って行かなかったのですが…

(他社さんの人もみんなユニフォーム持っていくか

 迷って持ってこなかった…と言っていました)

 

でもメガホンだけは一つぐらい…

ということで一番小さい子供用のものを。

これならカバンに入るのでまぁバレないかなと。

 

 

500のペットボトルと比べても

こんな感じです。

 

本当は一番大きいのが好きなのですが

拍手し続けるのしんどいしと

小さなものを持っていきましたが持って行って

ほんと良かったです。

 

めっちゃ盛り上がりましたもんね~

 

最後勝って、六甲おろし3番まで全部歌って

それから解散となりました。

 

でも…さすがナイター…

スムーズに試合も進んでスムーズに電車に乗れたのに

自宅に着いたら22:30過ぎてたよ。

ははは…くたくたやん…

 

 

↓ポチっとよろしゅう

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月〜15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ ワーキングマザーへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村