お嬢の母親だけあって。

食べること大好きなかーさん。

デパ地下のインスタとかフォローしまくり

チェックしまくると言う…ね。

 

もう最近では百貨店で服を買うことも減り…

食べ物、化粧品、靴…

ぐらいしか百貨店に用事がないと言うね。

 

そんなかーさん。

インスタで見て気になっていたのがこちら。

 

 

一力総本店さんのどら焼き。

シロクマくん、くまちゃん、ぱんだちゃん

の三種類がありました。

 

めっちゃ可愛いやん~♪

と即買いしに行ったのですがね…。

 

もううちのちびどもこういうの

あんまり喜ばなくなっておりますね。

 

このクリーム、形を維持するため

当たり前といえば当たり前ですが

かなり硬めのクリームになっておりまして…

姪っ子はそれに文句を言い…

 

お嬢に至っては甘いから要らない!

と言い…。

 

昔のようにどら焼き買って帰ったら

大喜びしてくれていた時代が

本当に懐かしい…

 

姪っ子が2歳半ごろかな?

めちゃくちゃどら焼きが好きで

うれしそうな顔をして食べていたのを

見るのが好きでどら焼きばっかり

買い与えていた時期もあったのにね…

 

ほんと。

あのかわいいころはいったいどこへ???

 

ま。

シロクマちゃんどら焼き

かわいかったしかーさんと妹とばーさんの

おばば達で「かわいい、かわいい」

言いながら食べておきましたよ。

 

あ。

姪っ子はクリームが固いと文句は言いながら

もちろんぺろりと召し上がりました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ポチっとよろしゅう

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月〜15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ ワーキングマザーへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村