というわけで。

球場内に入り、指定席へ…

今回は「一塁側アルプススタンド」でした。

ここは屋根(銀傘)がないので

ずぶ濡れ必至ですよ。

 

 

二人ともなんだかテンション下がってます。

ま、そらそうか。

誰だってそんなにずぶ濡れになりたくない。

 

でね。

この日のピッチャー…才木選手。

立ち上がりがなかなかよろしくなく…。

一回表から「いつ終わるねん!」状態。

一回裏は早々に終わってしまうい。

二回の表もなかなか時間がかかっておりまして…

 

そらちびどもの機嫌も悪くなるということで。

2回の裏が始まるころには(攻撃回なのに!)

寒いだとかぶつぶつ文句が始まりまして。

 

 

 

じゃぁ、飲み物買いに行きましょうか…

ということでこれまた姪っ子が

選手とのコラボドリンクが欲しいということで

外野席から内野のほうまでずーーーーっと歩いて

買いに行きました…

そして買っている間に2点返して同点に。

 

このころ少し雨が上がった時間帯。

お嬢たちも少し機嫌を持ち直し…

雨が上がったということでかーさんも

 

 

ビールいただきました♪

ほんと久しぶりに外野のビール。

できれば暑くて暑くてかなわんやん!

ぐらいのときに飲みたかったですねぇ…。

 

5回にも2点返して逆転、

この辺から子供たちの応援にも熱が入って

歌ったり立ったり座ったり大忙し(笑)

 

6回の表が回の表が終わったところで

お嬢たちはスタンバイへ…というのも

7回の裏の前、阪神のラッキーセブンのときに

 

 

 

 

なんかこんなのやらせてもらいました(笑)

甲子園のグランドに立てるなんて!!

うらやましすぎる!!!

と思っているのは母ばかり…

 

本人はなんのこっちゃいな?

ぐらいのイメージでやっていました(笑)

 

昨年優勝しちゃったもんだから

今年は本当にチケットが取れない阪神戦…。

もう一回ぐらい見に行きたいところですが

なかなか難しいかなぁ。

(チケットほぼソールドアウト)

 

トリオ会の面々が連れて行ってほしいと

行ってくるんだけど6人とか取れないからな…

ま、降雨中止の別日程なんかがこれから

一定数発生するだろうからそれに期待です。

 

それにしても、ジェット風船ないの

残念過ぎるなぁ・・・

 

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月〜15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ ワーキングマザーへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村