GW前半が明ける4/30ですよ。

かーさんの仕事はカレンダーどおり。

なので出勤日なのですが年休を取ったのは…

一年ぶりの人間ドックのためですよ。


昨年はここで乳腺外科に引っかかり…

ずっとフォローに通ってますね。

もういい歳なのでちゃんと年に一度は

人間ドックに通おうと思いましてね。


今回も死にそうな思いをしながら 

鼻カメラを飲みましたよ…

今度は大腸カメラやってみようかなぁとは

思っているのですがねぇ。  


近所の内視鏡専門医院で

眠ったまま胃カメラ、そこから大腸カメラの下剤出してくれる

なかなか素晴らしいプランがあるんだけどさぁ。

人間ドックで胃カメラ要りませんって言うのもなぁと 

今のところ胃カメラ行ってます。


そして。

一通りの検査を受けてランチですよ。

 

 

 

 

お弁当なので少し冷めてて残念ですが

ちゃーんと美味しいお弁当ですよ。


このランチを食べている間に

大体の検査項目の結果がでて

食後に医師からの説明があります。


この日、引っかかったのが

子宮筋腫

若干の貧血

マンモグラフィの写真に腫瘤?の確認。

でした。


いずれも現在治療中、経過観察中と言うことで

無罪放免です。


肝臓、腎臓の数値もよく

腫瘍マーカーも問題なし。

全体的に血液検査の結果は

昨年より良いぐらいでしたのでこれからも

堂々とお酒を飲むことができるなぁと

安堵したところです。


GWには飲み会も控えていて

ドキドキきましたが。

これで楽しくお酒を飲むことができますね。


はー、やれやれ。

よかったよかった。





↓ポチッとよろしゅう

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月〜15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ ワーキングマザーへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村