さてはて。

やってまいりました4月のお菓子教室ですよ。

今月のメニューは昨年と同内容、リンゴタルト

 

これ、かーさん好きなのでうれしいんですよ!

去年はわかりやすく「うさぎちゃん」でしたが

今年は「ねこちゃん」の型で抜いたのかな。

 

 

昨年よりも焦げ目が多め (笑)

こんがり焼いていておいしそうです。

焼きたてでまだほんのり温かい状態で

持って帰ってきたのでね。

 

 

 

即切って食べてみることに…

とーさんもおりましたので

家族3人でお茶タイム…と一切れずつ食べるはずが

まさかのお嬢が半分ペロっと食べた!

 

まぁ、小さめのサイズではあるのですが

甘いもの苦手なお嬢が全部食べるだなんて。

かなりの衝撃ですよ。

 

てか。

かーさん好きだから食べたかったのに。

お嬢がそんなに食べるならもう一台依頼すればよかった…

 

毎回毎回とっても楽しく通っている

お菓子教室ですが、5月はお休み予定。

 

5月は乗馬の予約が取れずに

暇なはず…でしたがね。

なんかいい気候だし色々と予定を入れてしまったのよ

結果的に予定がもりもりになってしまった(笑)

 

ということで。

来月はお菓子教室お休み。

(苦手なパフェだしね…)

また6月に参加したいと思います。

 

 

↓ポチッとよろしゅう

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月〜15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ ワーキングマザーへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村