毎月月初に翌月の予約をする乗馬。

リクエストを上げて、抽選番号順に

取れるか取れないか…ということのようですが

何回読んでもいまいちよくわからんシステム(笑)

 

で・5月の予約をいつものように入れたのですが

季節がいいからか何なのか

まーーーーーったく取れませんでした(笑)

 

というのも。

お嬢小学4年生。

平日はもちろん学校ですのでなかなか通いづらく…。

土日にしか通えないのですが土曜日は

そのほかの習い事がたんまり。

 

ということで日曜日にしか入れられないのですが

日曜日のレッスンを山ほどリクエストしております。

 

 

お嬢が一番楽しみにしている乗馬レッスン。、

なるべく続けさせてやりたい習い事。

なのでたくさんリクエストしたのですが

1か月中に取れたレッスンはたったの1回のみ 涙

ベーシック馬場も子供向けの若馬会作ってくれよ…

 

1回だけのために月会員費を払うのも

なかなか無駄だなぁということで。

5月は休会することに決めました。

まぁGWの1日しか取れてなかったし、

5月はBBQもあるし、野球観戦予定もあるから

いっか…という感じです。

 

 

ま、確かにいい気候だし

みんな乗馬に行きたくなるシーズン。

乗馬に通い始めてからまだ一度も休会したことなく

続けてきたのでここで1ヶ月休むことによって

さらにへたくそになるのかどうなのか…

ちょっと見ものですね。

 

 

5月は乗馬以外でのんびり遊ぶぞ~!!

 

 

↓ポチッとよろしゅう

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月〜15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ ワーキングマザーへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村