毎年恒例の撮影会ですよ。

2018年から始めて今年で6回目。

ずいぶん生意気に成長しましたよ。

 

この日は花粉症の影響で

目が腫れていたお嬢。

あんまり乗り気じゃなかったお嬢。

でも予約取ってたし決行ですよ。

 

 

それでもなんだかんだで

かわいい写真を残してくれる

フォトグラファーさんには毎年感謝!

 

 

こんなガハハ笑いもいいでしょう?

年に一回しかプロに撮ってもらっていないし

写真館とかじゃないんだけど。

こんな自然な写真もいいなぁと思っております。

 

今年も馬と一緒にまた撮ってもらおうかなぁとも

思っていたりします。

 

 

走っていく写真も

毎年とっていますがどんどん大きくなる

その後ろ姿…

 

 

この日も友人Ⅿの家族と一緒に撮影で

子供たちは3人で撮ってもらったんだけど

一緒の写真がむかしにくらべて

微妙に距離ができてて面白い。

 

3人が一定の間隔をあけて立ってる感じ。

そろそろなんだか意識してるんやろうね (笑)

それはそれでまたいい思い出。

 

成人式とかにも一緒に撮ってもらいたいレベル。

そのころにはまたくっついて撮ってるかな…

まずは来年、友人Mの長男の中学入学やな。

制服で写るお兄ちゃんとお嬢、

一緒に写ってくれるかなぁ??

 

↓ポチッとよろしゅう

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月〜15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフォー女性誌日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ワーキングマザーへ
にほんブログ村