昨年夏にも一時帰国していたハトコちゃん

母親であるかーさんのイトコが

急に長期休暇が取れたとかで

再び帰国していたので、また遊んできました!

 

今回はみんなで身体を使って遊ぼうということで

てんしばでアスレチックしてみることに。

イトコの家(祖母の家)からも

かーさんたちの家からもちょっとかかるんだけど

いざ!天王寺へ!

 

途中、地下鉄の駅で

顔出しパネルに喜ぶオーストラリア人 (笑)

 

 

左から2人が3年生。

右端姪っ子が5年生です。大きくなったな。

 

10:30の予約で入場のそらるん。

なかなか本格的なアスレチック。

ハーネスとヘルメットを着用しているので

まぁ落ちても大丈夫なんだけどね。

 

 

なっかなかのグラグラっぷり。

高いところがあまり得意ではないかーさんは

ちょっと怖かったわぁ~

 

 

姪っ子は結構平気なタイプ。

5年生ということもあってかどんどん行きます。

かーさんの妹もどんどん行きます。

 

かーさんは嫌だなぁと思いながら

お嬢についていく感じ。

 

姪っ子→妹→お嬢→かーさん→ハトコ→イトコ

の順番で行きましたがね。

まー。お嬢に手がかかる。

 

 

かなり序盤の

このあたりですでに眉毛が下がっており。

 

 

見づらいんだけどここではすでに泣きそう(笑)

かなりグラングランする

ぶら下がっているだけやつに

しがみついていかなきゃならない…。

でも、ハーネスついているのよ。

 

 

ここのあとすぐにギブアップ。

お嬢は怖い、怖いとビービー泣きだしました(笑)

滞在時間15分ほどだったか? 

入場料1人3000円が秒で終了しました。


だって泣くんだもん。

強制終了ですよね。


他のメンバーはもちろんまだまだ楽しんで。

2階だけでなく、3階へもいって。

 

 

↑こちら姪っ子。

この子は万博にある最大級アスレチック?

にも行ったことあるので割とヨユー。

 

 

 ↑コチラはハトコちゃん。

お嬢が地上から手を振る背中が寂しいな。


 

さっき、ぶら下がるやつで半泣きになってたのは

この三角のやつ(笑)

左から妹→姪っ子→従姉妹→ハトコちゃん

地上にお嬢。という

なんともシュールな写真が撮れましたよ。

 

 

強制終了するにしても

このジップラインを使わないと終われない…

のでどうしよう、どうしようと

躊躇するお嬢も面白かったです(笑)


いやまじで。

6000円返して…



↓ポチッとよろしゅう

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月〜15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフォー女性誌日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ワーキングマザーへ
にほんブログ村